ここから本文です

6/26の「VS嵐」に神谷浩史さんが出演されるようですが、なぜ神谷さんなんでしょう...

Anemoneさん

2019/9/1219:16:21

6/26の「VS嵐」に神谷浩史さんが出演されるようですが、なぜ神谷さんなんでしょうね?

今度の映画の宣伝かな…と思ったのですが、どうやら「チームいい声」で出るようですし…。
「いい声」な

ら神谷さんじゃなくてもいい訳じゃないですか。
(決して神谷さんを批判したいわけではありません。)

神谷さん確か44歳ですよね。
しかも人前に出るのは好きじゃないと前におっしゃっていましたし…。

推しがテレビに出るのは嬉しいのですが、なぜ神谷さんが選ばれたのかが疑問です。

みなさんはどう思われますか?

補足間違えました。
9/26です。

閲覧数:
1,097
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1401:14:27

さぁー
たしかになぁ
浩Cがなんで…
……


わからん!
ただひとつ教えてあげよう!
私は楽しみすぎて朝も起きれない!
夜は寝る!
それだけだぁ!

質問した人からのコメント

2019/9/19 15:41:18

私も楽しみです!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2019/9/1603:13:28

私が考えているのは

・ワールド・カップバレーのナレーションをしてるから
・いい声チームということで実際5年連続声優アワード受賞してる実力者だから
・人気声優を出せば視聴率が取れるとわかったから
・じゃあ視聴率が取れる声優って誰?
梶さん?前出たしなあ。宮野さん?これも前出たしなあ。
代表作として作品名を言ってすぐに「あ~!あのキャラの!」とわかるの誰だろ?…神谷さんじゃね?っていう考えの末の神谷さんへのオファー
・オファーが来た際本人は嫌がってても事務所の人が「やってよ」と言って受けた

この点を踏まえて神谷さんが選ばれたのではないかと思っています!

あらゆさん

2019/9/1600:39:53

今、声優がブームだからなのでは??
実際に宮野真守さん、梶裕貴さんも出てましたし。
私の考えなのですが、神谷さんは声優としても有名な方で
声優アワードとかでも毎年賞を取ってますし
プロフェッショナルにも出てます。
海外ファンからも注目を得てますから
tvが神谷さんに注目している理由も分かる気がします。
でも、神谷さん自体あんまりtvに出るのは好きじゃない
と、おっしゃっていましたが、
オファーされて断るというのは
神谷さんはそんな事しないと思います。
オファーされたからにはお仕事もきちんとしそうです。
長くなってしまってすみません!

cri********さん

2019/9/1311:35:24

映画『超・少年探偵団NEO-Beginning-』
MUSIC CLIP COLLECTION『ハレノエ』

このどちらかの宣伝で出るのではないでしょうか

dej********さん

2019/9/1223:07:02

ワールドカップバレーのナレーションが神谷さんだからなのかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/9/1220:53:07

人気声優が出ると視聴率もいいしネットで話題になると思って、人気声優の神谷さんを出したいとなったのではないかと思います。