ここから本文です

中学3年の男です。野球肘の手術をするのですが、全身麻酔している時は、オムツを履...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1220:37:41

中学3年の男です。野球肘の手術をするのですが、全身麻酔している時は、オムツを履かなきゃダメなんですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1503:40:32

普通は全身麻酔の時はT字帯だと思います。
手術終了後オムツにされると思います。
私が親知らずの抜歯で全身麻酔でやった時は自分のパンツでした、オペセットて言う物があってその中にT字帯が入っていたので手術室で変えられたと思います。私の場合は短時間の手術だったので手術後も自分のパンツに履かされていましたし尿道カテーテルも入れませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/1220:51:28

オムツしてませんでしたけど、目が覚めてから尿瓶で用をたすのに苦労しました(笑
トイレじゃないベッドの上ではなかなか出せなくて笑笑

qrb********さん

2019/9/1220:40:54

結構昔の話ですが私もオムツしました。大丈夫です。術後なんてもっと恥ずかしいことばかりなので