ここから本文です

宝塚を見に行った際、管内で、〜そんな気がするぜ〜っていう歌詞の曲が流れていま...

kob********さん

2019/9/1221:25:44

宝塚を見に行った際、管内で、〜そんな気がするぜ〜っていう歌詞の曲が流れていました。
曲名がわからず、困っているのでわかる方いらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/1920:50:50

明日海りおさんのDelight Holidayという公演のDelight HATという曲に「そんな気もするぜー」という歌詞があったはずですがいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1223:54:17

見に行ったのはいつでしょうか。東京の場合なら
その作品のCDがもうでていたら宣伝でかけてる可能性もありますし。
そのかんじだと男役さんですよね?