ここから本文です

広島に夜遅くまでやってる自習室がなくてイライラすんですが、どこかにないですか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1221:31:21

広島に夜遅くまでやってる自習室がなくてイライラすんですが、どこかにないですか??

高2男子です。高校の自習室は夕方7時で閉まるので使えません、また通っている塾の自習室は夜の10時まで空いているのですが、クーラがききすぎ、帰る方向と逆、10時まで勉強してそこから電車と自転車で帰宅に片道1時間半くらいかかると考えると実質いれるのは9時ごろまでです。
また、最寄駅に図書館がありますが、そこま9時までです。もっと勉強したい!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/9/1222:02:50

かなり恵まれている自習室環境なのでは?
私は、17時までで、あとは家でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/9/1222:34:09

そんなことでイライラしているようじゃあ
受験会場で冷房/暖房が効いてない/効きすぎだ
って文句言うんだろうね