ここから本文です

B451/Eのウィンドウズ7ダイナブックを使用しており、WiFi接続をしたく、WiFiアダプ...

sin********さん

2019/9/1221:34:11

B451/Eのウィンドウズ7ダイナブックを使用しており、WiFi接続をしたく、WiFiアダプターを購入し、WiFi接続出来たのですが、(インターネットアクセスは出来てます)インターネットエクスプローラーを立ち上げると「

ページを表示されません」のメッセージが出てネットに繋がってない感じです。対応方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:34:58

>対応方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみるとなおっている可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/9/1410:47:55

インターネットエクスプローラをアップデートする。
他のプラウダを使う
FireFox Google Chrome その他

windows7をWindows10にアップグレードしてEdgeを使う。