ここから本文です

TWICEのことは理解しているつもりでしたが、分からず、、、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:21:30

TWICEのことは理解しているつもりでしたが、分からず、、、

&TWICEとfeelspecial

ってどのように違うのですか?どちらもCDなんですよね?発売日とかも教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/9/1222:40:55

&TWICEは日本で発売されるアルバム
feel specialは韓国で発売されるミニアルバムです。
どちらもCDです。
&TWICE 11月20日発売
feel special 9月23日にカムバック(6時MV公開)、その日か次の日に韓国で発売、早くて木曜日日本で発売開始です

質問あればどうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zds********さん

2019/9/1222:38:51

feel specialは韓国の8thミニアルバム
(9/30)
&TWICEは日本の2ndアルバム
(11/20)
ですので、feel specialには韓国語の新曲が収録され、&TWICEには日本語曲のみ(新たな日本語曲も増えます)収録されます!