ここから本文です

安倍晋三総理が欲しい称号は安倍5冠? それとも永世暴〇団総理?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:28:12

安倍晋三総理が欲しい称号は安倍5冠? それとも永世暴〇団総理?

アベノミクスも失敗した 戦前回帰憲法9条破壊 軍国憲法の夢は潰えた
安倍総理が歴史に名を残すなら 慈善団体の893と付き合い
永世〇○○総理の称号を得ることではありませんか?




統一教会に祝電を送る安倍首相
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=MMjRmzYP5A

山口組の金庫番と親しい安倍首相
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/267.html


安倍事務所に合田一家と工藤会が日常的に出入り!
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/581.html


国会で山本太郎が火炎瓶事件について安倍晋三を追及しました
https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201602120000/
下関市長選で江島潔を勝たせるために
対立候補の誹謗中傷ビラ散布
工藤会に500万円払って選挙妨害を依頼して300万円に値切って
火炎瓶を投げつけられた

このことで朝堂院大覚氏が
安倍事務所に火炎瓶事件の問い合わせをしたら
今度は 安倍事務所からではなく稲川会から回答が

動画で公開されております
https://www.youtube.com/watch?v=jiBxVqlUgpI

******************

安倍晋三
議員会館には【山口組の金庫番】
下関事務所には【合田一家と工藤会】
火炎瓶事件で問い合わせたら回答させるのは【稲川会】

既に4つです
これは 4冠と解釈すべき? それとも通算4期と解釈すべき


将〇では通算5期のタイトルで 永世の称号が付くようでです
安倍総理大臣は〇〇〇総理を通算4期勤めています
永世〇〇〇総理まであと1つなので 今物色中なのではありませんか?
永世〇〇〇総理の称号が欲しいのですか?


森友学園問題では 籠池さんは 塚本幼稚園の園児に 安倍総理がんばれと言わせていたそうです

どこかの幼稚園で 「安倍総理がんばれ 永世〇〇〇総理を目指せ」

と 教育される日本を望んでいるのでしょうか?


次に出てくるのは 住吉会あたりでしょうか?

工藤会,朝堂院大覚,アベノミクス,籠池,統一教会,パヨク君朝鮮半島帰り,ネット工作

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1802:20:42

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1319:43:52

民×党のネット工作バイトの質が落ちすぎていて驚きますね。
私が学生の頃は結構な報酬で有名大の学生を雇って工作させていましたが、最近は工作費をケチって高卒や外国人にネット工作をさせているみたいですね。

2019/9/1319:38:28

パヨク君朝鮮半島帰りな