ここから本文です

モンスターハンターワールド・アイスボーンのスラッシュアックス装備の皆様の愛用...

yel********さん

2019/9/1923:00:03

モンスターハンターワールド・アイスボーンのスラッシュアックス装備の皆様の愛用テンプレを教えて頂ければ幸いです。

当方、ラスボスは討伐済みMR49ですが、装備構築が苦手で、攻略サイトを

真似て作成していたのですが、まだ発売したてもあり、クリア後装備のテンプレが少なく感じております。

スラッシュアックス使いの方、またどの装備でも行ける万能装備、クリア後のステージに適してる等、皆様のご愛用装備テンプレを教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tau********さん

2019/9/2418:37:10

自分はスラッシュアックスをずっと使っています
オススメ装備がいくつかあるのですが、49ランクでは解放されていないモンスターの装備を使っている為ネタバレになってしまいますが、それでも大丈夫でしょうか?

  • 質問者

    yel********さん

    2019/9/2418:43:02

    あ、モンスター自体は出るやつ全て把握してるので、どんなやつでも大丈夫ですよ。現在は69で上限解放手前なので、その辺りでオススメや、何パターンか教えてもらう事可能です?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/26 22:08:21

ご丁寧な返信ありがとうございます。珠など集めつつ、教えていただいた装備構成できるよう頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w87********さん

2019/9/2018:26:34

まずは調べてみましょう見つかるはずです
無理なら友人やYouTube見てみましょう

Yahoo!知恵袋 特別企画