ここから本文です

急ぎ!!浅草駅について!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:53:22

急ぎ!!浅草駅について!

浅草駅のA3出口で待ち合わせの予定があるのですが、浅草線や銀座線がありますよね?

その場合ってどちらの線を乗っても、同じ1つの駅に着くってことで合ってますよね??


すみません!!詳しくないもので、教えて頂けると助かります!
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1222:58:59

銀座線・浅草線・東武線は、ほぼ同じ場所です。
A3出口は浅草線側、雷門郵便局の近くにあります。
https://www.tokyometro.jp/station/asakusa/yardmap/index.html

つくばエクスプレスの浅草駅は別の場所にあります。
http://goo.gl/maps/qDdguTvTvHNB8hJ56

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 14:45:04

ありがとうございます!
無事つきました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1223:47:27

浅草には、浅草線や銀座線、東武線、つくばエクスプレス線と4つの駅があり、別々の駅です。

何線(何電車)の浅草駅かを確かめておかないと会えませんよ。