ここから本文です

リッツカールトン大阪の宿泊料で質問がございます。 友人に部屋を予約してもら...

mkv********さん

2019/9/1223:02:17

リッツカールトン大阪の宿泊料で質問がございます。

友人に部屋を予約してもらったのですが、一泊200万円くらいすると言われ30万円だけ一旦渡しました(カードの1日の利用料が30万円のため)
最上級の部屋を予約したが

お金が足りないため一つランクを落とし20時までの利用にしてもらったとの事でした。
次回会う際追加で30万払ってほしいと言われております。

ネットでリッツカールトン大阪の宿泊料を調べてもそこまで高額な値段は出てきません。
泊まった部屋はおそらくスカイビュージュニアスイートです。

友人がフロントで料金を払っているところは見れなかったのですが、2時間程度の利用で60万なんてことはあるのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naniwazaさん

2019/9/1223:41:08

それはボラれてるとおもう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/1308:26:11

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/9/1308:22:18

釣りでないなら、騙されているのでは?