ここから本文です

星野源のPOPVIRUSワールドツアーの横浜の申し込みについてですが、第1希望、第2希...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:04:20

星野源のPOPVIRUSワールドツアーの横浜の申し込みについてですが、第1希望、第2希望、第3希望それぞれお金がかかるんですか??

それとも、当たった分だけを支払えばいいんですか??

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いとさん

2019/9/1223:21:58

当たった分だけです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちなつさん

2019/9/1716:40:48

第1~第3希望が全て当たるということはありません。
当たるとしてもどれかだと思います。

mug********さん

2019/9/1510:06:23

当選であれば、第3希望までの中の一つが当選することになります。
今回紙チケットのみのようなのでリセールはできません。
支払える分だけ申し込んでくださいね。
1枚分だけしか払えないのに、倍率あげる為に両日に申し込む人もいたりしますから。