ここから本文です

17歳の男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:09:00

17歳の男子高校生です。

僕は乃木坂や欅坂などが好きなのですが、
付き合うのは無理ですよね

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/9/1223:12:51

スキャンダルででてきているということは付き合った人がいるということ。
つまり、あなたも可能性あるということ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1223:19:33

    返信ありがとうございます。
    可能性がある限り頑張ってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mameさん

2019/9/1223:10:44

え!そんなことないですよ!
同じ趣味の女の子もいるでしょうし