ここから本文です

ミラクル交換で手に入れましたが。。色違いは改造だと聞きました。これも改造です...

yms********さん

2019/9/1223:10:08

ミラクル交換で手に入れましたが。。色違いは改造だと聞きました。これも改造ですか?初心者で区別がつきません。。どなたか判断をお願いします!!

色違い,ミラクル交換,区別,初心者,判断,証明,改造臭ハンパない親

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1302:16:46

それはウルトラホール産のパレス君なので安心して使って大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/9/1305:04:06

この情報では何とも・・・
とりあえず、改造臭ハンパない親名ですね。

いつも書くんですが、改造であることの証明は簡単ですが、改造でないことの証明は不可能です。
色違いに限らず、インターネット交換は、割り切って利用するしかありません。