ここから本文です

グアムのウェスティンに泊まります

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:10:46

グアムのウェスティンに泊まります

ウェスティン前のビーチはシュノーケルでたくさんの魚は見られますか?
他のビーチに行った方が良いでしょうか?
シュノーケルセットを持っていないのですがウェスティン前で借りられますか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1307:40:07

>たくさんの魚は見られますか?

基本的に砂地ですから,
たくさんはいませんし色は白いです。
イパオビーチがガンビーチが良いでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1317:06:15

    あまりいないんですね
    シュノーケルより、のんびりするかんじでしょうか

    ガンビーチも気になります

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/9/1311:15:52

>グアムのウェスティンに泊まりますウェスティン前のビーチはシュノーケルでたくさんの魚は見られますか?

あまりキレイな海じゃないけど、それなりに魚はいます。


>他のビーチに行った方が良いでしょうか?

そうですね。
グアムの定番は【イパオビーチ】です。
情報誌などでも紹介されてる有名なビーチです。

もっと透明度を求めるなら【リティディアンビーチ】です。
足が無いと行けませんが…


>シュノーケルセットを持っていないのですがウェスティン前で借りられますか?

abcストアで買っても$20くらいです。
他所で泳ぐなら買いましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

legacyさん

2019/9/1304:24:11

こんにちは。

ウエスティンの前でも、お魚は、居ますが、沢山は居ないような気がします。

小さなお子さんなら、それでも、喜ぶと思いますが。

ヒルトンとPICの間のイパオビーチの方が多いと思います。

ウエスティンからバスで、10分前後、4ドルです。


少なくとも私は、こちらの方がお薦めです。

シュノーケルの道具は、借りずに安いので、Kマートで、購入しています。

衛生的に借りるのが嫌なのと、購入しても、そこまで高くなく、レンタルも馬鹿にならないので。

Kマートに行けない時は、ABCストアで、購入しています。Kマートよりは高いです。