ここから本文です

購入したDVDを、携帯のSDカードに入れて外出先でも見れるようにしたいです。 以...

esc********さん

2019/9/1223:27:29

購入したDVDを、携帯のSDカードに入れて外出先でも見れるようにしたいです。

以前使用していたソフトはvidcoder。 xmedia recode です。

最近使ったのですが、なぜか使えなくなってしまいました。。。

できればDVDからそのまま編集できるソフトがいいのですが。。
チャプターや時間指定で、mp4などに変換できるものはありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2019/9/1913:38:46

無料でDVD動画をSDカードに入れて再生したいなら、下記の方法を試してください。
https://newspicks.com/news/3701385?ref=user_3248029

操作手順が詳しく説明されているので、初心者でも簡単にできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/9/1300:01:44

たとえ自分で購入したDVDでも、市販/レンタルのDVDをコピーしちゃだめです。
その昔は、「個人的に楽しむ目的のコピーならOK」になっていましたが、法律が改正されて、「コピーガードを解除するコピーはたとえ個人的な使用範囲でもNG」になりましたとさ。コピーガードがなければOKですが、市販のDVDにはほぼ100%ガードがあります。