ここから本文です

日本人よりシャイが多い国ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:32:23

日本人よりシャイが多い国ってありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/9/1300:06:24

ドイツ人って結構シャイです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1310:47:18

    ヨーロッパってどこも同じ感じやと思ってたけど違うんやね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2019/9/1223:52:05

職場にベトナム人が何人かいるけど、日本人と同じぐらいシャイだと感じましたね

アメリカとか中国みたいな、とにかく自分を主張するやつが正義! みたいな国と違って
だいぶ日本人と分かり合える国民性だと思います