ここから本文です

ドラゴンクエスト9ですれ違い通信をするのにいいのはどういうところでしょう

kut********さん

2019/9/1223:50:38

ドラゴンクエスト9ですれ違い通信をするのにいいのはどういうところでしょう

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/9/1301:51:38

☆例えば、

http://jbbs.shitaraba.net/game/48854/

・・・といった、
ドラクエ9すれ違い専用掲示板があり、


「○月○日の○時くらいから、すれ違いをしたいと思ってます。
どなたか参加したいかたは、いらっしゃいませんか?」

・・・といった募集記事が出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/9/1513:13:15

今だにあるなら、逆に教えて欲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/9/1311:49:19

自分は2年くらい前に始めたのですが、「すれちがい無理」と思ったので、オークションで持っている人にお願いして、地図や配信クエストを入れてもらいました。
40万ゴールドためて、別の方から、オーブを買った事もあります(笑)

ただ、それだけでは足りず、ブライの装備とか、すれちがい掲示板で呼びかけて、入れてもらったものもあります。
https://jbbs.shitaraba.net/game/48854/#2

あと、どうしても、すれちがいでもらう場合は、その掲示板で、定期的にすれちがいの会を開いている人がいるので、指定の場所まで行く方法。

もう1つは、今月、ドラクエのコンサートがありますが、ドラクエのSNSとかに、「地図が欲しいので、休憩時間に物販のコーナー付近ですれちがいお願いできませんか??」とか、呼びかける事です。

jvw********さん

2019/9/1308:22:19

もう殆どやってないでしょう