ここから本文です

祖父の部屋を掃除してたら何十年放置されてたか分からないお酒が出てきました。 ...

lil********さん

2019/9/1300:04:13

祖父の部屋を掃除してたら何十年放置されてたか分からないお酒が出てきました。

飲みかけのカルヴァドスなのですが、中に入っているリンゴは黒い影と化して原型を留めておらず蓋も錆びてて開

けられないのですが、
お酒って腐ったりすることってあるのでしょうか?

怖いので、別に飲まなくてもいいのですが、
少し興味あるというか、
飲もうと思えば飲んでもいいものなのでしょうか……?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/9/1300:25:17

未開封でアルコール濃度が高ければ飲めるかもしれませんが、味は…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/9/1313:20:27

カルヴァドスで蓋が開かない、密封状態ですから、大丈夫です、
カルヴァドスはフランス・カルヴァドス地方で作られるブランデーです、40度有るので、腐敗はしません。

2019/9/1302:43:43

「飲みかけの」と言う点がポイントです。もうアウトです。