ここから本文です

トラベルコについてです。 以前5月くらいに仙台から沖縄の往復のチケットを見てい...

gfc********さん

2019/9/1300:20:27

トラベルコについてです。
以前5月くらいに仙台から沖縄の往復のチケットを見ていたら、往復で2万弱のチケットがありました。しかし、また最近トラベルコのサイトを見ていると、仙台沖縄の往復

チケットが4万のものしかありませんでした。安いチケットが売っている時期売ってない時期があるのですか??

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/9/1903:56:47

観光シーズンか、又は、オフシーズンかで料金が変動するので、時期を選ぶのも重要です。ゴールデンウィーク明けの5月は「梅雨入り」の時期なので安くなる時期でもあります。そして7月8月の夏休み(お盆)シーズンから再びアップします。年末年始もアップします。仙台から沖縄までの格安パッケージを調べてみますと、現在は、どこも4万~6万円くらいで売り出している所が多いですね。もう少し予算を低く抑えたいのであれば、LCCや正規航空会社の早割り格安航空券をゲットし、宿泊先は格安ホテルを利用すると幾分安上がりできると思います。


仙台 (宮城) 発 → 沖縄 那覇行きの格安航空券
https://www.skyscanner.jp/routes/sdj/oka/sendai-to-okinawa-naha.htm...

全日空の早割り&旅割り一覧表
https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/fare/domestic/guide/

格安ホテル&ゲストハウス情報
http://mrkinjo.jp/hotel_list/
http://yasuyado.yadotel.com/kakuyasu-hotel/okinawa/

沖縄レンタカー50社最安値比較・予約1日2000円~
http://www.rental-car.jp/okinawa/

観光シーズンか、又は、オフシーズンかで料金が変動するので、時期を選ぶのも重要です。ゴールデンウィーク明けの5月は「...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2019/9/1301:07:24

航空券は月により、また日により値段が違います。いま、トラベルコを見てきましたが、最安値は片道14400円で1月に数日ありました。

また、ANAしか飛んでいないようですが、ANAは半年に一度まとめて半年分を売り出しますから、安いのはそのタイミングで売り切れます。

ele********さん

2019/9/1300:37:59

普通運賃以外に早期購入なら安く、ギリギリになるほど運賃が高くなる体系もあります。