ここから本文です

今はタイヤは、純正のスチールホイール(ホイールキャップ有)を使ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:23:01

今はタイヤは、純正のスチールホイール(ホイールキャップ有)を使ってます。

ディーラーで、社外品のアルミホイールに変えてもらいますが、今ついてるスチールホイール(ホイールキャップ有)は、破棄ですか?持ってたがいいですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2019/9/1300:31:05

普通は破棄します。置いていても邪魔だし、捨てるときは、タイヤ付き鉄ホイールは、処分料で1本800円くらい取られます。捨てれる時に捨てておくのが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/9/1309:24:31

アルミホイールの価格次第ですがやがて廃車するときに捨てホイールとしての保管はありです。スペースの無い方はすぐにヤフオクで売るとかしないと使わない荷物ばかり溜まります。

2019/9/1300:28:33

捨てるのはもったいないので
純正スチールにスタッドレスを
装着する考えで持っておくのも
一つですね。