ここから本文です

専修大学と國學院大学で指定校どちらにするか迷っています。

mer********さん

2019/9/1301:02:24

専修大学と國學院大学で指定校どちらにするか迷っています。

専修大学は文学部英語英米か、法学部、ネットワーク情報学部で
國學院は経営学部で迷ってます。(課題あり)

(就職率ではなく)就職先の良さなど、どちらの学校がいいのかこの知恵袋などで調べると賛否両論でした。
ってことは変わらないんですかね、?

質問の内容としては、
1、結局どちらが就職先が良いか。
2、専修に出すなら学部はどこが良いか。

です。

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2019/9/1302:59:23

個人的には、専修なら法学部を選びますが、國學院とどちらかを選べとなれば、國學院を選びます。

ただ、就職はあなたの努力次第であり、専修とか國學院という大学の名前で決まるものではありません。

「専修大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fib********さん

2019/9/1301:27:34

専修は法学部だけキャンパス違うのでご注意を。