ここから本文です

眼鏡を昨日買ったのですが、度数を上げたので慣れません。度数を下げた方がいいで...

gou********さん

2019/9/1301:25:38

眼鏡を昨日買ったのですが、度数を上げたので慣れません。度数を下げた方がいいでしょうか?立ちくらみなどの症状はまだ出ていません。この眼鏡を付けたままでは斜視などの原因に繋がる事はありますか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1302:34:51

3〜4日で慣れますよ。
斜視にはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reiさん

2019/9/1320:43:23

自分も昔、度のきついメガネを作りましたが今の目にはこのメガネが合うはずだからと思い付けてましたが一週間もしないうちに慣れました

tm5********さん

2019/9/1307:54:39

昨日の今日であれば数日様子をみても良いでしょう。
度数を上げたのは考えられる現在の1つであって断言は出来ません。
それで斜視になるとは考えられません。

「斜視、度数」に関する質問