ここから本文です

なぜ男は、日本人女性にレディファーストを積極的にしないのですか? 多くの日...

sar********さん

2019/9/1301:29:23

なぜ男は、日本人女性にレディファーストを積極的にしないのですか?

多くの日本人女性は男どもにレディファーストを求めています。

閲覧数:
276
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かねねさん

2019/9/1310:03:15

しすぎると嫌われるからです。
ソースは俺。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/9/1715:08:56

文化の違いです。
日本に生まれたからには諦めましょう。
諦めきれないのなら外国に行きましょう。

jir********さん

2019/9/1715:05:44

アメリカの西部開拓時代には、若い女性を優先の扱いにしないと、不便で危険な荒野に来てくれなかったから。そのイメージですよ。

des********さん

2019/9/1702:18:17

なぜ女は、日本人男性を積極的にちやほやしないのですか?

多くの日本人男性は女どもにちやほやされる事を求めています。

レベルの差別的な発言なので通報しました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1518:37:48

逆差別です。

COCOさん

2019/9/1505:35:01

レディーファーストすると必ず女が言う事は全員に優しい男子ってあんまり
私だけみたいな特別感ほしい