ここから本文です

養育費についての質問です。18歳まで毎月四万と離婚調停時に決めてあります。15年...

jkf********さん

2019/9/1301:40:35

養育費についての質問です。18歳まで毎月四万と離婚調停時に決めてあります。15年間支払い続けています。その間、一度も面会無しでした。18歳の誕生日になるまで支払えば良いのでしょうか?

終日が良く分かりません。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2019/9/1317:49:22

面会と養育費は一応関係ないのでそこはチョッと措くとして;

調停調書にどのような文言になっているか次第です。
18歳までとしか書いていなければ誕生日で終わりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flg********さん

2019/9/1303:36:25

うちの公正証書には誕生月までと書かれています。

調停調書を確認してみてください。

2019/9/1302:06:15

学校行ってるなら卒業まででいいかと