ここから本文です

何万光年先の星が何万年前に爆発してそろそろ消えてなくなるよーという星はありま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1301:54:10

何万光年先の星が何万年前に爆発してそろそろ消えてなくなるよーという星はありますが?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1303:02:35

あるが、宇宙時間のそろそろなんて、人間の寿命に比べれば、永遠なんで、

あー、消えてゆくー、なんて見れないな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/9/1305:37:41

何万光年も遠くはないですが、もう超新星爆発を起こしているのではないかとうわさされている星はベテルギウスです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%AE%...