ここから本文です

あなたは、派手な柄の下着を所持していますか? *女性のかたに質問です。よ...

ゴールデンマスクさん

2019/9/1302:40:27

あなたは、派手な柄の下着を所持していますか?


*女性のかたに質問です。よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fju********さん

2019/9/1308:02:09

18歳です
持ってません

質問した人からのコメント

2019/9/20 02:12:26

ご回答ありがとうございました♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk_********さん

2019/9/1304:15:04

派手って、どんな定義です?