ここから本文です

高市総務相がNHKに注文「受信料は受益の対価でない」これ知らない人が多くない...

pal********さん

2019/9/1303:07:33

高市総務相がNHKに注文「受信料は受益の対価でない」これ知らない人が多くないですか?民放を見るための送信や受信設備の維持に受信料が使われている。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2019/9/1308:24:01

高市さんもNHKに対して偏向報道を指摘しないといけませんよ
総務大臣ならNHKを3か月の営業停止にできるんだから
それをしないのなら、ただの安倍の犬じゃないか

質問した人からのコメント

2019/9/14 03:34:46

なるほど!

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1315:13:18

NHKの設備には受信料が使われていますが民放は基本的に別ですが詳細にいついては分かりません。