ここから本文です

おっさんが、 古来、古式ゆかしい。 いにしえから幸せを呼ぶと 言い伝えられて...

おっさんが、
古来、古式ゆかしい。
いにしえから幸せを呼ぶと
言い伝えられてきた。
顔のホクロの長い毛を手でむしりとり。

涙目であなたに毛を無言で手渡してきたら
どうしますか?



ティッシュペーパーで包んで自宅の神棚に飾る。

閲覧数:
24
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/9/1315:36:45

富士山の頂上にて風の中で飛ばす。帰ってから
ホクロ毛様は神様になられましたと、おっさん
に厳かにお伝えする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

臼井一真さん

2019/9/1411:09:15

寄り目で返納する。

DAIZさん

2019/9/1322:56:56

科捜研に送る

2019/9/1322:09:30

涙目で自分のホクロに植毛

aki********さん

2019/9/1318:48:11

ヤフオクに出品をする

2019/9/1315:27:14

筆ペンにその毛を埋め込みプレゼントする