ここから本文です

なんだか「嫌な予感」がする時、あなたはどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1303:25:55

なんだか「嫌な予感」がする時、あなたはどうしますか?

閲覧数:
985
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1304:11:38

①外出を止める ②急がば回れ ③好きなDVDやBlu-rayを観る

④小食にする ⑤呼吸法を変える ⑥筋トレ ⑦愛車の手入れ

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 20:10:21

具体的に教えて下さって、とても参考になりました。

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴリクマさん

編集あり2019/9/1707:44:00

おはようございます!

心と対話して全て受け入れられると
信じて行動するしかないのかと
全ての事象は起こるべくして起きるので
避けることは出来ません

「嫌な予感」を感じる時は、自身の心に背いて
悪い事をしたり嘘をついてそれが溜まると感じる
のだと想います!

「極力感じない」で要られるように、日頃から心と対話して悪い事をしない嘘をつかないでおることで
未然に防ぐよう心掛けたいものですね!
(それでも感じる事もなきにしもあらずですが)

私的な意見で申し訳御座いませんでしたf(^_^;

bsk********さん

2019/9/1619:09:06

本当の予感は、ガチの体調不良になりスケジュールをキャンセルします。今から思うと、計画通りに行けば大事故に巻き込まれたかもしれないということはありました。

nat********さん

2019/9/1614:00:15

しらんぷりする

mikado02xさん

2019/9/1610:34:48

逃げます。

死にたいさん

2019/9/1600:31:03

フラグを全部へし折ります