ここから本文です

私は、相手のプライドとかを傷つけてしまうんじゃないかとか考えてしまうので、慰...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/9/1306:31:56

私は、相手のプライドとかを傷つけてしまうんじゃないかとか考えてしまうので、慰めるのが苦手です。

あなたを慰めるにはどうしたらいいですか?

プライド,シンドラー,加害者一味,あなた,迫害,相手,軍人

閲覧数:
167
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1306:43:00

美味しいお茶を一杯だけ
淹れて振る舞って頂けたら。。

それをゆっくり飲み干す事の出来る場所があれば充分、満たされます。

その事は多分ずっと忘れないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/9/18 09:59:24

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1518:17:39

一緒にやけ酒つき合ってくれたら
50円あげるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/9/1518:06:32

ご飯をご馳走して下さい。

2019/9/1315:58:09

暖めてください。

クワッp( ゚Д゚)q

暖めてください。

クワッp( ゚Д゚)q

2019/9/1310:48:12

知恵袋から去る。

凍結さん

2019/9/1310:21:13

上下関係で見る気なら俺も上としてそれなりに君を教育する