ここから本文です

nanacoを使い切りたいです。 nanacoで支払いをして、足りない分をペイペイ、楽天...

tan********さん

2019/9/1308:01:48

nanacoを使い切りたいです。
nanacoで支払いをして、足りない分をペイペイ、楽天ペイ、で払うことは可能でしょうか?
親切な方教えてください。

補足vx8********さんのおっしゃる通り、pay系は使えないことはわかりました。

他edyなどの電子マネー系も併用は不可能なんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/9/1308:32:04

>nanacoで支払いをして、足りない分をペイペイ、楽天ペイ、で払うことは可能でしょうか?

不足分は現金か、他のnanacoのみです。

質問した人からのコメント

2019/9/13 08:38:12

現金しか使えないってことですね。
回答してくれた方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/9/1308:15:55

使用した店が 認めれば❗

山田花子さん

2019/9/1308:08:06

nanacoに入ってる残高よりほんの少しだけお高いものを買って足りない分は現金で払えば0円になりますよ。
足りない金額を他社のpayでは払えません。