ここから本文です

龍が如く極2で最初の郷田龍司戦に中々勝てないです。倒し方のコツありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1308:26:21

龍が如く極2で最初の郷田龍司戦に中々勝てないです。倒し方のコツありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/1502:17:13

ああ、それは自分も苦戦しました。
そして、方針を変えました。
大吾に言ってから、
近江連合に向かいますよね。
あそこで大吾に話しかけないで、
レベルを上げまくって、
戦ったら、余裕で倒せました。
ラストボスまで余裕で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポン侍さん

2019/9/1308:37:52

龍が如くはシリーズ通して、クソ強い敵がいたら「回復アイテム」ガブ飲みです。

後は「武器」を持って「アイテム」でヒートゲージ回復→ヒートアクション。

「2」でも可能だったか覚えてないですが、「0」のカツアゲ君に良くやってました。