ここから本文です

あなたが宝くじで1億当たったらどうしますか?

被害妄想さん

2019/9/1310:17:02

あなたが宝くじで1億当たったらどうしますか?

何に使いますか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんさん

2019/9/1310:19:37

大学生なので、とりあえず服や美容にひたすら使って、余ったら貯金です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/9/1501:15:33

宝くじ投資金を10倍に増やします!
そして2億以上の当選金を狙います。
2億当たったら宝くじ買うのやめて
平和に暮らします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1422:40:43

株式を

大量に分散投資し、

配当金を得ます(^^)

pajさん

2019/9/1310:20:45

金額を決めて投資の勉強をして増やすことを考えます。

k13********さん

2019/9/1310:18:19

家のローン完済、半分親に渡して、旅行行って後は貯金

2019/9/1310:17:57

まずみずほに行って換金