ここから本文です

DOCOMOGalaxyユーザーです。

hns********さん

2019/9/1310:18:15

DOCOMOGalaxyユーザーです。

以前iコンシェルを利用していたときに登録したアラームが消せません。
今はiコンシェル契約していないのですが前に設定したアラームをもう解除したいです。
通常の時計機能のアラームではなく、iコンシェルの羊がでてくるアラームです。
アラームを止めるで検索すると普通の時計機能のアラームの設定方法しかでてきません。
よろしくお願いいたします。

アラーム,iコンシェル,時計機能,docomo shop,設定方法,スケジュール機能,羊

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1411:11:57

docomo shopで訊いたほうが確実。

• 2019/9/1411:12:40

下のvnx********とか言う者は、身元特定されたデタラメ・ウソ・作り話・根拠なき勝手な主張ばかり書いて、困っている質問者を惑わす悪質者。
    身元がバレたから女性を装い、別人を演じています。
    【シミズエイジ】と検索してみよう。
    ありえない誤字駄文で100回以上ID変えても忽ち見つかっています。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnx********さん

2019/9/1409:50:43

端末のアラームを鳴らすカ所は2カ所有るんですよ、一つは目覚まし機能、一つはスケジュール機能、こちらの2カ所からあなたにアラーム音で目覚ましの時間を教えて暮れたり忘れては困るようなスケジュールが有る事を教えて暮れるのです。
ちなみにAI機能であなたの声を認識するほうは主にスケジュール機能だと言ったような情報を私の娘から入手しましたのでスケジュール機能のほうもチェックしてください、娘からの解答でもスケジュール機能から通知されているアラームではないかとのアドバイスを貰っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる