ここから本文です

巨人が9月14日ブルペンデーだそうですが、ブルペンデー要員として現在2軍にいる高...

aik********さん

2019/9/1310:46:31

巨人が9月14日ブルペンデーだそうですが、ブルペンデー要員として現在2軍にいる高田や戸郷が昇格することってあるのでしょうか?あくまでも現在1軍にいる中継ぎ・抑えの選手達でつないでいくの

がブルペンデーなのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yob********さん

2019/9/1311:45:49

今一軍にいる投手でやりくりする為のブルペンデーです。
下から上げるなら普通に先発投手を上げればいいだけで、ブルペンデーにする必要がなくなります。

「ブルペンデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2019/9/1311:45:23

>高田や戸郷が昇格することってあるのでしょうか?

ないでしょう。今村なら上げてもいいと思いますが。

dar********さん

2019/9/1311:34:26

二軍にいる選手を昇格させて14日のゲームに登板させるとかはないのでは?
一軍に所属している投手陣で何試合にも渡って連投をしていたりする投手も投げたとしても1イニングが限度ではないのかな?
1イニング限定ならば田口君でも行けるのではないのかな?
ブルペンデーなんだから中継ぎと抑えまで含めたほぼ全員を投げさせる日、そういう事になるのかな、その様に受け止めております。
まあ、二軍で相当なる好成績を連続して残している投手がいたら、現在の勢いをそのまま即座に一軍で試してみたりする可能性も否定する事は出来ませんけどね。
それでも可能性は相当低いのでは?

新ちゃんさん

2019/9/1311:08:27

中継ぎ・抑えの選手達でつないでいくの ブルペンデーの基本線
ただ誰が先発かわからないがかなり調子のいいなら長いイニングあります。その場合なるべく長いイニングの経験豊富な選手をすると思います。それと前後に登板が少ない人やっぱりクックかな

個人的には、田口か大竹でいいと思うんだが昨日投げたからな