ここから本文です

好きな銃は何ですか?

ひみつのアッコちゃんさん

2019/9/1310:51:33

好きな銃は何ですか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2019/9/1311:40:25

ベクターSP1です

ベクターSP1です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1918:34:17

bgy********さん

2019/9/1313:17:32

M14EBR
G28(M110A1)
TAC-338
TAC-50A1R2
S&W M&P9

2019/9/1312:14:22

拳銃… コルトM1911
小銃… M14ライフル
短機関銃… MP18
機関銃… ブレン軽機関銃


ですね

hea********さん

2019/9/1311:48:46

ルパンの影響でP-38です。