ここから本文です

とんねるずは木梨さんがボケなのかツッコミなのか それとも石橋さんなのか ...

fin********さん

2008/12/1122:33:15

とんねるずは木梨さんがボケなのかツッコミなのか
それとも石橋さんなのか



つまり

どっちがどっちですか?

閲覧数:
738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2008/12/1122:58:15

どちらも
ボケであり ツッコミでもあると思いますよo(*^▽^*)o~♪

どちらかが暴走したら どちらかが抑えて

両方が暴走したら 周りのみんなが抑える(笑)

時に 誰も抑えきれず

過去に夕やけニャンニャンで
カメラとか壊したりしてましたケド(>_<")



つまり どっちもどっちですヽ(=´▽`=)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2008/12/1201:56:57

とんねるずはボケたい方がボケるフリースタイルです

kam********さん

2008/12/1122:58:32

とんねるずはテレビ芸人(テレビコント芸人)になってしまった為にボケとツッコミに分かれなくても良い形になっています。二人の力が大きすぎて二人で一つではなく一つ一つで二人になってしまったんです。昔はネタもボケてツッコム漫才スタイルではなく一人ずつネタを見せて行く感じだったので、もともとボケもツッコミもない新しいお笑いコンビが売りだったんだと思いますし