ここから本文です

スカートが無い競泳形のスクール水着を今でも製造しているメーカーは?

ブルマーが好き。さん

2019/9/1311:34:33

スカートが無い競泳形のスクール水着を今でも製造しているメーカーは?

ここ数年の間に、女子用のスクール水着は大きなスカートが付いた物が主流になってきました。
それでも大型ショッピングセンターのスクール水着売場では、スカートが無い、いわゆる競泳形の物も、僅かながら見かけます。
ところが、その競泳形の水着は、スポーツ用品メーカーの製品であることが多いようです。
多分、学校の水泳部や町中のスイミングクラブで使う水着を探しに来た人のために、一緒に陳列しているのでしょう。
そうでなく、学生用品メーカーのスクール水着で、学校の水泳の授業で使うのを想定した、それでいて競泳形(スカート無し)の物を製造・販売しているところが、今でもまだあるのかどうかが、気になっています。
あるとしたら、そのメーカーとはどことどこで、全部で何社くらいあるのでしょうか?
とりあえずフットマーク(Footmark)という会社は見つけましたが、他にもあるのでしょうか。
また、もっと昔の、前にだけ小さなスカートっぽいのが付いているタイプのスクール水着についても、今でも製造・販売しているメーカーがあるのかどうかも知りたいです。

参考:前回の質問
スカート付のスクール水着って動きやすさや泳ぐ速度などの機能面ではどうなの?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122122725...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コウジさん

2019/9/1323:27:45

ギャレックスや小松ニットならあるかも知れませんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

2019/9/1314:46:43

アディダスやSPEEDも販売していると思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる