ここから本文です

とても気にかかる夢をみました。夢判断お願いします。 何者かがお仏壇から遺影写...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1311:41:07

とても気にかかる夢をみました。夢判断お願いします。
何者かがお仏壇から遺影写真を盗み去って行き、私は後を追い、犯人の乗った黒い車をパンパン叩きましたが行ってしまいました。

知らない女性の遺影写真でしたが、夢の中では旦那が知ってるらしく、誰なのか問い詰めなければと思う夢でした。
生まれたばかりと思われるとても小さくて汚く、汚染され、溶けかかっているような今にも死にそうな弱っている子猫を7匹見つけて、助けようか迷っている夢も同じ日に見ました。
現実、夫婦仲が旦那の不倫問題で悪化しています。旦那が家を出ていくと言う話も出ています。何か関係ありますのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1321:43:32

関係あるかもしれませんね。不倫相手が気になっているのではないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる