ここから本文です

RWC 開幕戦 ラグビーワールドカップの開幕戦チケット、50000円のチケットだけ売り...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1312:39:55

RWC 開幕戦
ラグビーワールドカップの開幕戦チケット、50000円のチケットだけ売り切れになりません。が、買い物カゴには入りません。
なぜですか?
招待客用とか、大人の事情?!

ラグビーワールドカップ,招待客用,開幕戦チケット,買い物カゴ,RWC,リアルタイム,試合

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/9/1313:57:45

その試合に限らず、他の試合の多くも同じ現象が起きています。
「本当の在庫」がリアルタイムで表示されないためのようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/19 18:45:41

なんとかチケット、取れました!
明日、行ってきます!!

「ラグビーワールドカップ 開幕戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/9/1601:13:58

おそらく、申し込んではあるのですが、
支払待ちの状態でかも。
他の予定が入るかも知れない場合は、
支払期限のギリギリまで支払わない事も
有り得ますから。
招待分は、キチンと除外されています