ここから本文です

神奈川大学の給費学生です。日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大學、専修大学=F...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1313:11:29

神奈川大学の給費学生です。日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大學、専修大学=Fラン)に学歴コンプの人はいますか?

早慶上(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
MARCH(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
関関同立(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)
成成明神獨国武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学、獨協大学、國學院大學、武蔵大学)
産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
文東立松(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
大東亜帝国(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/9/1315:21:52

神奈川大もfランでは

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 14:24:44

失礼しました。反省します。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikk********さん

2019/9/1318:19:48

端から見ると給費学生?ってただの貧乏人の印象だけですけどね。世間はそんな言葉すら知らないので…

maj********さん

2019/9/1316:47:57

あまり給費学生って言わないけどなあ。

ccu53745891さん

2019/9/1314:09:37

そんな事をしても広まりません。成成明学國武が正しく文東立松なんて造語もありません。嘘をつくのではなく事実を見ましょう


河合塾9月版偏差値

武蔵大学→55.0~60.0
<3教科>
駒沢大学:経済55.0~57.5 経営55.0~57.5 法律55.0~57.5
東洋大学:経済55.0経営55.0法律55.0~57.5
東京経済:経済55.0 経営55.0 法律55.0
専修大学:経済52.5~55.0 経営52.5~55.0 法律52.5~55.0
日本大学:経済52.5 ~55.0経営52.5 ~55.0 法律52.5~55.0
日東駒専レベルラインーーーーーーーーーーーーー
大東文化:経済50.0 経営50.0 法律50.0
神奈川大:経済50.0~52.5 経営50.0 法律47.5
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0
獨協大学:経済47.5 経営50.0 法律50.0
東海大学:経済50.0 経営45.0 法律52.5
帝京大学 : 経済50.0 経営47.5 法律45.0
明星大学:経済52.5 経営52.5 法律-----

https://www.keinet.ne.jp/dnj/result/19s_zentai.pdf