ここから本文です

お勧めの秘境路線鉄道を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1313:52:07

お勧めの秘境路線鉄道を教えて下さい!

閲覧数:
23
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwotariさん

2019/9/1317:23:13

「急行 飯田線秘境駅号」
好評で不定期運転ながら10年も続いている。
飯田線にはいくつもの秘境と呼ばれる駅があるが、1日で全部廻るのは停車する列車本数が少ないので不可能。
秘境駅号なら順繰りに秘境駅に立ち寄ってゆく。途中駅で休憩もできる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でででさん

2019/9/1322:09:23

関西電力黒部専用鉄道の上部軌道
仙人谷のところとか絶景だよ

tok********さん

2019/9/1316:31:49

黒部峡谷鉄道ですね。

もともと、ダム建設・及び保守の資材搬入のために作られた路線だけど、それだけに人里離れた駅の風情も楽しめます。

新緑と紅葉の季節が良いですね。

fre********さん

2019/9/1316:20:50

大井川鐵道の井川線ですね。

map********さん

2019/9/1315:54:03

秘境駅が多いのは飯田線ですかね。

紀州鉄道は秘境路線ではありませんが味があります。

hap********さん

2019/9/1315:52:45

山口県錦川清流線(旧岩日線) 秘境駅が多いからね