ここから本文です

なんと4歳で妊娠して、5歳で出産した子がいます。ペルーのリナ・メディナという女...

shi********さん

2008/12/1122:48:21

なんと4歳で妊娠して、5歳で出産した子がいます。ペルーのリナ・メディナという女性です。のちに 父親が逮捕されました。
皆さんは どう思いますか?

閲覧数:
5,879
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hh_********さん

2008/12/1123:44:14

始めは「嘘だ」って思いましたが調べてみたら事実のようですね。そのような幼い子供を犯す人が存在するというのが悲しいと同時に憎いですね。それにこの件は父親が一番怪しいと思います、近親××で生まれた子供は早死にしたり障害を持って生まれやすいと聞いたことがあります、だから生まれてきた男児は40歳で亡くなってしまったのでは?(でも40歳って結構生きたほうかな?)
いつの世にもこういったバグ人間がいるんですね!根絶してやりたいです。それにしてもこの子は超早熟だったんですね、若干信じられないけどこんなことってありえるんですね?!

「リナ メディナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2008/12/1123:39:41

父親は逮捕されましたけど証拠不十分で釈放されてます。
結局、誰が父親なのか?
どうして妊娠したのか?は分かってないですよ。
初潮は生後8ヶ月であり超性的早熟だったらしいですね。

本当に父親が赤ちゃんの父親ならば
許せないぐらいムカつきますね。
自分の娘が…って想像したら恐ろしいです。

生まれたリナさんの息子さんは
1979年に40歳で骨髄の病気により亡くなってますし
リナさん自身も結婚して2人目となる息子さんを出産し
現在は74歳(死去されてなければ)の方ですので
そっとしといてあげましょうよ。

yom********さん

2008/12/1122:55:45

それはないと思います。可能性としては、双子の兄弟がお腹の中に入ったまま生まれてしまった(手塚治虫のブラックジャックのピノコちゃんのバラバラでないバージョン)のでは…。

may********さん

2008/12/1122:55:18

法律のない世界であったらよかったのにね。

mau********さん

2008/12/1122:54:56

想像するだけで、ちょっと…。
若者のはやりの「むかつく~」ではなくて、
実際の生理現象として胸がムカムカします。(吐きそう。一歩手前)

その女の子が幸せになりますように。

しかし、初潮も向かえていない年齢の女の子が妊娠することってあるのでしょうか?
良かったら、ご質問事項の出典を教えて頂けませんか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる