ここから本文です

クロスバイクをドロップハンドル化する意味ありますか? 何かドロハンにする事で...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1314:51:17

クロスバイクをドロップハンドル化する意味ありますか?
何かドロハンにする事で得られることはありますか?

など他人の趣味に何だかんだと口出しするのは何でですか。
そんなの趣味なんだから人の自由勝手なのに何だって言うのですか。

閲覧数:
96
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1423:47:28

その通り
人の自由勝手なんだから
ほっておけばいいのだ。
しかし
そういう質問をする者の根底には
肯定出来ない気に食わない癪に触るなど否定したくてたまらない憂さが有る。
だから
そういう質問をして否定したり難癖付けるなど自分の意見の賛同者を募りたい下心が有る。
その証拠に必ず賛同者をベストアンサーとして選択する。
結局、肯定出来ない気に食わない癪に触るなど否定したくてたまらない憂さ晴らしに賛同する回答者を利用しているに他ならない。
これが他人の趣味に何だかんだと口出しする理由です。
要するに認めたくないからそういう質問をしてまで自分の欲望を通そうと画策している行為だと言えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 23:51:03

そうですね。
的確な図星だと言えます。

質問の形をとった憂さ晴らしだったのですね。

素晴らしい回答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpu********さん

2019/9/1422:08:19

two********さん

2019/9/1418:19:50

これが口出しであれば世の中口出しだらけ。
ネットのコメントとは、ほぼ口出し。
影響力がない人の発言は無視すればいい。

集まると無視できないのも現実だけど。

you********さん

2019/9/1320:29:50

あんたが違法でない改造をするのは自由だし、他の人がそれについて質問するのも自由だよ。

そして答える自由も答えない自由もある。

yos********さん

2019/9/1319:22:27

ジャイアントから ドロップクロス出たよ

天下のジャイアントがこんなもん出すんだから 売れ行き次第では他のメーカーも追従する可能性もあるよね。

要は 気にすんなってこと

nec********さん

2019/9/1318:22:32

質問の内容にだけ答えときゃいいのに、世の中には説教しないと気が済まない人がいますからね。行為そのものに意味があるか無いかなんて人それぞれなんだから、的外れな回答をしてくる輩は放っておけばいいです。