ここから本文です

小泉進次郎さんの鼻筋は本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1314:53:47

小泉進次郎さんの鼻筋は本物ですか?

こんなきれいな鼻筋の人いますか?
あまりにも美しすぎてプロテーゼ入れてるのかなと思ったのですが、鼻のうえがポコッとなってる人は整形してないとも聞いたことあります。

小泉進次郎,鼻筋,プロテーゼ,本物,うえ,整形,お兄さん

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

編集あり2019/9/1316:16:22

俳優のお兄さんも
元総理のお父さんも鼻筋綺麗ですから
遺伝でしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 21:35:02

ありがとうございます。お父さんも一緒の鼻でした。俳優でもなかなかあんないないですね、すごいです

「小泉進次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdy********さん

2019/9/1408:46:08

子供の頃から綺麗な鼻筋でしたよ、整形はないですよ
鼻の上がポコッと膨らんでいる人は整形していますよ
そこは以前整形の先生が言ってました