ここから本文です

カルティエのパンテールの時計を買います。

maa********さん

2019/9/1315:14:07

カルティエのパンテールの時計を買います。

会社にも付けて行きたいと思っておりますが
毎日付けていても何十年も持ちますか??

遊びに行く時だけの方がいいですか?

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2019/9/1318:23:15

使い方次第です。
何十年も使っているのですが、メンテナンスは必要です。
途中で飽きて新鮮ではなくなったりもするので、着けない時期もありましたが、最近また復活して使っています。

「カルティエ パンテール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2019/9/1315:45:36

何十年はわかりませんが、大事に使えば20年はもつと思います。
(その間に、オーバーホールを2回はした方がいいです。)

会社につけていくことを考えたら、
https://www.cartier.jp/ja/%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%AB%E3%83%86%E3%8...
パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ
¥399,600

になると思います。