ここから本文です

新日のオカダvs全日の宮原の試合見たい人っています?

りゅうさん

2019/9/1316:16:01

新日のオカダvs全日の宮原の試合見たい人っています?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1319:55:35

こんばんは。
是非観たいですが、棚橋が宮原とのタッグで存在感がかなり消されたように、マンネリオカダは完全に存在感抹殺されて、「オカダまだまだ伝説」ではなく「オカダだれだれ伝説」が生まれるでしょう。
宮原を舐めてはいけません。

こんばんは。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/9/1408:37:53

噛み合う確率が未知数なので何とも言えないですが、オカダさんが合わすという展開ならばそこまで思いません。
どちらかと言いますと、宮原健斗さんと棚橋弘至さんとのシングルマッチを是非見てみたいですね。
理由は噛み合う確率が高い=スピード的に歩調が合うのではないかという単純な理由です。
被る部分は多いですが・・。

var********さん

編集あり2019/9/1319:03:59

オカダとなら別にみなくて良いと思いますけど…

まだ内藤との方が面白いと思っています。または飯伏とか。

gre********さん

編集あり2019/9/1318:00:17

見たいって程じゃないけど、暇なら見ます。
新日本と全日本じゃ〜選手の知名度もレベルも違うので、宮原が いくらイイ試合をしようがオカダより格下。
やってもオカダの勝ちになるだろうし、オカダと同格に見られてからじゃないと宮原が損をしそう。