ここから本文です

使い古したステンレス製のスプーンを新品みたいにピカピカにする方法があれば教え...

短絡主義さん

2019/9/1316:32:37

使い古したステンレス製のスプーンを新品みたいにピカピカにする方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/9/1316:54:51

ピカールでひたすら磨くだけです。

質問した人からのコメント

2019/9/19 12:19:21

やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/9/1316:35:23

ペーパーで磨く。