ここから本文です

EPSON PX049Aのプリンターのネット接続設定についてですが、WiFi環境での設定が上...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1316:41:13

EPSON PX049Aのプリンターのネット接続設定についてですが、WiFi環境での設定が上手く行かず、USBケーブルを使い、設定行いたいのですが、詳しく載っているサイトURL等ありませんか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbm********さん

2019/9/1316:50:51

URLはわからないですが、私はPX-046Aを使用していますが、おそらく同じだと思うので、
無線のパソコンとUSBケーブルで接続し、プリンタドライバをインストールします。その時にプリンタをWi-Fiで使うように指定すれば、パソコンのWi-Fi設定がプリンタにもできたと思います。
以前にやった時はパソコンとケーブル接続しないでできたと思いますが、Wi-Fiルータを入れ替え、最近やった時はケーブル接続しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/9/1317:35:10

EPSON のサポートサイトからマニュアル見よう。
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm