ここから本文です

一回り年上の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1317:23:14

一回り年上の彼氏がいます。

その彼氏が中古屋で買った鞄を「この鞄、元カノの匂いする。いい匂い」って言っていて、もう今はなんの関係もない、名前も顔も知らない元カノさんに嫉妬してしまいました。

私は嫉妬深いのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/9/1317:27:20

全然深くは無いかと。
そもそも普通のひとなら彼女がいる前でそのような発言はしないと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1317:39:42

    前々から似たようなことがありましたが……やはり少し普通の人とは考え方が違うんですね。
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 17:42:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さんみさん

2019/9/1317:27:07

その彼氏さんはアホですな。女心が一ミリもわかってない。